アンセムブログ

音楽、ファッションを中心に好きなモノコトをつらつらと書いていきます

はじめに

はじめまして!こんにちは!

 

麻谷 聖歌(アサヤセイカ)と申します。

まず簡単に自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

1990年生まれ北海道(田中将大選手の高校の近く)出身。

高校卒業とともに大学進学で埼玉へ。仲間に恵まれ無事卒業。卒業後は東京で会社員になる。

 

中学の頃にbump of chickenに出会い音楽にハマる。当時の藤くんのかっこよさったらなかったなあ。そして中学、高校あたりから古着を買ったりして徐々にファッションにはまっていく。

今現在も音楽とファッションが自分を形成する大要素になっているのでこの二点をメインテーマに書いていこうと思います!

 

これから宜しくお願いします!!